忍者ブログ
禁煙ならぬ断煙。12年間付き合ってきたタバコとスッパリとさよならします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 セイイチ]
[07/13 卒煙した京都市民]
[06/14 禁煙する京都市民]
[05/28 りょうたろう]
[05/27 禁煙する京都市民]
[05/21 りょうたろう]
[05/20 禁煙する京都市民]
[05/13 りょうたろう]
[05/13 りょうたろう]
[05/12 禁煙する京都市民]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りょうたろう
性別:
男性
自己紹介:
12年間付き合ってきたタバコにお別れして、禁煙ならぬ断煙を目指しています。

バーコード
ブログ内検索
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/13 (Wed)
ようやくブログを開く余裕ができました。
禁煙は続いています。

最近暑くて、窓を開けて寝てるんですが、隣に住む人の吸うタバコの匂いがひたひたと部屋の中に入ってきて、これがたまらなく嫌で臭いんですよね。
まあ、自分も前はベランダでタバコ吸ったりしてた人ではあるんですが。
でも、それが、嫁さんなんかは
「そんなに臭い?」
って聞くんですが。

先日、夢の中でさらに夢をみていて、その夢の中で私はなんとタバコを吸っていた!

しばらくショックでした。
何となく口さびしい感はあるけど、タバコを吸いたいっていうことでもないし、タバコやめて良かったと思っているんですが。
こんな時は、やっぱり深呼吸!
疲れてイライラしていますが、このまま禁煙続けます。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
こんばんは
僕の仕事部屋の真後ろは
学生アパートでよくタバコの煙が
進入してきて匂いがしますね。

最近僕もタバコの煙に敏感で、
妹に近くで吸われると「臭いな~」って
本当に思います。

禁煙すると嗅覚もアップするんですよね~。

色々ありますが、これからもお互い無煙ライフを満喫しましょう。
禁煙する京都市民 URL 2007/06/14(Thu)02:58:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]